見出し画像

12月のテーマ❁差し色コーデであそぼ

こんにちは。ちぇぶです。
今日も一日、家事に仕事に育児に
生きてるだけでご活躍さまです⚘⠜

12月のテーマは

『差し色コーデであそぼ』

お洋服が好きなのに、
気付けば冒険しなくなり
クローゼットの中は、
白、ベージュ、グレーの
薄めのベーシックな色ばかり˘˘̥

色を取り入れたら
気持ちも少しアガるのかしら
と、今月のテーマを
『差し色コーデであそぼ』
に、決めました。

結果からお話すると
週末が近付くにつれ
今週はどんな色を身につけようかなあ
と、わくわくした気持ちに
なりました◎

記録用に、と撮ったものを
少しだけ載せてみますね𖧷

サムネにもしてみたオレンジ。
パッと足元が華やぎました。
普段は買わない青。
ネットで買ったら思ったより
ターコイズブルーでした笑
ちょっと分かりにくいですが
ORCIVALのかばん。
深緑で一目惚れでした♡

靴下、かばん、インナー
帽子、マフラーなどなど
差し色にできるところって
冬だからこそいっぱいありました❁

他にもトップスにピンク、
カーディガンに紫、と
もはや差し色じゃないじゃない
というところまで
結構大胆に楽しめました☺️

そしてそして、
楽しむ中で出てきた問題点?を
1月のテーマにしたいと思います。
わたし自身、背が小さいので
お洋服を楽しむのは、少し苦労します。
上下だぼだぼしちゃうと
滲み出てしまうお洋服に着られていますよ感。
だけども、上をコンパクトにすると
二の腕が…
下を細めにすると
太ももが…気になるっ!! 

もっと自由にお洋服を楽しみたいっ
と、お洒落ぶりたい欲が
むくむくと出てきてしまったのです。

なので、1月のテーマは

『二の腕と太ももをシェイプしましょ』

2回目にして、自分に鞭を打つちぇぶ。
果たして頑張れるのか。
どのように頑張るかは、これから
考えます ←

でも三ヶ日は、好きなもの食べて
のんびりします。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?