見出し画像

チェブラーシカの公園2018年

4月24日は、『チェブラーシカ』のアニメーションができた日

ということで、今日は、チェブラーシカの公園の2018年の様子を紹介します。

まだ、最寄りの地下鉄駅ができる前だったので、バス停で降りて、歩いて行きました。

11月のことです。
そっかあ。11月でも雪が積もっているのかと思ったかもしれませんが、これは、雪ではありません。工事中の歩道で、セメントが固まる前に誰かが歩いた跡です。

そして、チェブラーシカの公園にたどり着きました。11月のモスクワと言えば、鉛色の空の日が多いのに、珍しく快晴でした。だから、行きました。


そして、3日後に友達ともう一度行きました。

しかし、公園の入り口のチェブラーシカに落書きがありました。3日前にはなかったのに。


【チェブラーシカの関連記事】


最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。