写真_2018-09-20_22_09_44

VDC Magazine 掲載アーティスト直筆サイン入りチェキプレゼントに当選!

アイドルオタクじゃないと知らないかもしれませんがCDショップなどにはVDCマガジンてフリーペーパーがありまして...アイドル情報が充実してるので見かけたらゲットするようにしてます。

今回これだったかな...?衣装が同じだからこれな気もするけど。インタビュー記事の末尾についてたチェキプレゼントフォーム(現在は消えてるかも)に応募したら見事!当選することができました。嬉しい。

こういうの昔から当たらないなあ...と思っていて、そのくせアイドルショップやメルカリには「当選品!」とかいって高値で出品してるんで出版社のスタッフがガメてんじゃねえの?と思ってたんですが、とりあえずVDCについてはしっかり送られてくる!てことが分かって嬉しい限り。

自分はメンバー全員好きなハコ推しではありますが、とくにお気に入りの竹内夏紀ちゃんをセレクトしたのが良かったかな。嬉しい。他のメンバーよりほんのちょっとギャルっぽかったり?料理が得意だったり?服が好きだったりと面白い子。ファッションの仕事などもあるので写真撮られ慣れてるからいろんなポーズしてくれてありがたい。

宣伝。曲もけっこうカッコイイのがあって素敵。

VDCさんありがとう

ただただ感謝です。
・年齢や性別で弾かない
・百均のハードケースに入れて送ってくれる
あたりに感動しました。
ご贔屓のフリーペーパーとしてこれからも楽しませていただきます。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。