見出し画像

明日の東京女子プロレス両国国技館「GRAND PRINCESS '24」が楽しみ!

明日は3月31日(日)。3月末です。いやあ月日が経つのがはやい...。明日のためにレッスルユニバースに加入したので自宅観戦が楽しみ。

なんか魅力的な対戦カードてんこ盛りですごい。

当日券もあるらしいので現地行く人は行ってみても楽しいはず。

注目カード盛りだくさん!チケットもけっこう完売してる
展開の予想がつかない!
おすすめカードごとにポスターあるのかな?いいね

アンドレ・ザ・ジャイアントパンダも気になる。後楽園ホール前の道で馬場さんみかけたときの言葉にしがたい興奮?を思い出します。なんか「大きいもの」って理由抜きでテンション上がるんだよな。不思議。

あと明日ミニライブしてくれる谷さんですが本日が引退公演だったらしい。わりと好きで総選挙などは投票したこともあったが…独自の路線で活動してて頼もしかった。48系はラストに自分の公演出るのが定番ですが明日本当のラストとして両国でパフォーマンスしてくれるの熱い。こちらも注目。

自分も全選手知ってるわけではないので60秒紹介動画みて勉強しようかな。明日は昼までにいろいろ終わらせてじっくり楽しみたいと思います!

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。