写真_2019-09-19_21_51_01__3_

GOTEKI 11号 プレゼント当選 「猫ハンコ」

世の中には「囲碁のフリーペーパー」なんでものがあります。

こんなふうに「専門誌」でディープなのはよくあるけどフリーペーパーで頑張ってる!というのがスゴイ。立派!

女性向け...なのかな。オッサンが応募してしまってちょっと反省。

写真 2019-09-19 21 51 01 (2)

編集部から郵便が...空けてみると!

写真 2019-09-19 21 51 01 (3)

欲しかったスタンプ!やったぜ。

写真 2019-09-19 21 51 01 (1)

写真 2019-09-19 21 51 01

バーコード付いてるってことは普通に買えるのか...さらに反省。

ねこグッズのひとつとしてあったのね。将棋じゃなくて囲碁ってところがイカス!囲碁のほうが彫るのが楽だっただけかもしれないけど。でも素敵。考え中。。。の「。。。」の部分も碁石風に「●○●」になってるのがお洒落。

写真 2019-09-19 21 51 01 (5)

最近ものわすれが激しいので無印のメモ帳持ち歩いてるんだけど「どっち開きか?」がパッと見でわからなくて困ってました。地味にストレス。てことでこれに押そう!と。

写真 2019-09-19 21 51 01 (4)

ちょっと滲んでしまった。どんな紙が、どんなインクが相性いいか?は研究していく余地がありそう。でもとりあえず「どっち開きか」が明確になったのでとりあえずOK。イイ当選品でした。嬉しいなあ。

囲碁の勉強は全然進んでないけどこれもやっぱり縁だから時間見つけて挑戦してみたいな!と思いました。やりたいことたくさん。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。