見出し画像

DA PUMP紅白出場オメデトウ!て話。

紅白の出場歌手が発表されましたね。

気になる歌手はいろいろいるけど...とにかくDA PUMPが決まったのが嬉しい!地元たまプラがあんなに混む光景ははじめて見たし...。

人気面では問題なし

混雑ぶりを目の当たりにしたし(別の日だけど)たまプラ駅の改札で子供が「かーもんべいべー♪」っていいねダンスして踊ってるのみて衝撃受けたし笑点で木久扇師匠がコピーしてるのをみて「完全にキタな」と思いました。

ヒットの法則そのまんまだもんね。
「子供から老人まで全方向カバー」

問題は...

事務所かなと思ってました。ライジングで2枠もらえるのだろうか?と。今ノリノリの三浦大知くんがいるわけで!普段なら一年ガマンして先輩に譲る!というのはある話だろうけど「オリンピック前」ってのがねえ...気がかりでした。東京五輪に関わるなら紅白は出ておきたいだろうし。

結果問題なく2枠通ったようですが。俺の根拠のない勝手な予想ですが「完全にブレイクしたことによる特例」じゃないかな?と思ってます。来年にライジング枠がどうなるかで分かる気がする。

大晦日は

のんびり紅白観ようかなと思います。PerfumeのカウントダウンLIVEも気になったけど年末年始までライブみにいきたくないのよね。ゆっくりしたい派な俺。あとはRIZINのメイウェザー戦が決まればザッピングにひと苦労かな?と思ったけど難しそうだし。蕎麦くいながらゆっくり紅白みれそうな感じ。良いんだか悪いんだか...。

なんら確証のない説を繰り広げてしまいましたがオッサンの野球談義みたいなもんだと思ってください。別に正しくなくても「ああだこうだ言う」のが好きなんです。

おめでとう!!!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。