見出し画像

時間が足りない!!

最近こう...「時間が足りなくて」困っている。1日は24時間しか無いのだから何かを削るしかないわけだが。そんなことは分かったうえで困っている。できる事を考えていかなくては。

最近買ったモノ

写真集や書籍が多いかな。写真撮影してないやつも山ほどある。

なぜ今頃欅の写真集なんだ...?という疑問もあるかもしれませんが、じっくり読んだら説明します。いろいろありまして。

あとはTEVAのサンダルとか...安いものだとカルディのショッピングバッグ(税抜き98円くらい?だった記憶)などなど。実際に使ってみないと記事にできないので...そこらへんもつかえてる。頑張らねば。

タイムマネジメントを一層強化して時間つくらないとな...と思った今日この頃でした。

関係ないけど

関係ないけど「iPhoneのアラームにラベル設定できる」って知ってた?

やり方はリンク先のページみてもらえば一目瞭然だが使ったことなかった...衝撃です。全部「アラーム」のまま使ってたw

たまたまNHKで他人のスマホを覗き見る!みたいな番組のときに売上トップのホストがこのテクを活用して「腹筋する」とか「起きる」とかタイトルつけてて「うまいな」と思ったのでした。使いこなしてないだけで便利な機能ってまだまだ沢山あるんだろうな...と。リンク先の記事だって2014年のものだもんなw 知らずに過ごしてきていた。

まとめ

毎日更新を続けるためにも頑張って時間をつくって感想書けるようになりたいな!と思う今日この頃でした。そういう時間作りのテクもみつけてまとめていこうかな。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。