見出し画像

本日の行動

今日は三連休の初日!ってことでお散歩など。土日は仕事することが多いので珍しいけどたまには良いでしょう。

ワニノコ祭り

Pokemon GOで「コミュニティ・デイ」というイベントが開催されてました。12時〜15時まではワニノコってポケモンが出やすくなるよ!レア技覚えるよ!てのが売り。楽しく遊びました。

すると最初に捕獲したワニノコがいきなり色違い!でテンション上がった。こんなこともあるんですねえ...。一発目に色違いが出たのは初めてかもしれない。持ってる気がしてきた!

シウマイ恵方まん

なんだそれは...と思ったら崎陽軒が出す中華風の恵方巻きらしい。面白い!w コンビニのやつ飽きたから今年はこっちにしてみようかな?とか検討。

つりビットリリイベ

センター北のCD屋で「つりビット」がイベントしてたんで立ち寄ることに。頑張って歌って踊って活動してたけど...なんか最近いろいろあってヘコむね。別にメンバーのせいじゃないけど。あとなつきちゃんが居なかったのでチェキ当選したよ!みたいな報告もできずつまらん。また今度リリイベしに来る!という発表があったので今度でいいかな?と初回だけ観て離脱。

ワニノコ捕まえないと...w と思ったけど疲れてしまいドトールで読書休憩。座っててもワニノコ出てくるからたまにやればいいかな?みたいな。お陰でけっこう読書すすんだ。よかった。

〜〜〜

楽しい一日でした。早めにnote更新して今日はアジアカップもあるしゆっくり観戦せねば...みたいな感じ。あと「いだてん」もあるし(仕事以外で)忙しい日だ!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。