見出し画像

ファイテン メタックスボール(2個入)

一昨日あたりに欲しい!って書いたやつ。神保町に寄る用事があったので丁度いいから早速購入してしまった。三色あるはずなのだが一色しか残ってなかった。でも派手なカラーも嫌いじゃないのでピンクお買い上げ。

ゴルフボールくらいのサイズの玉なんだがたしかに使ってるとキモチイイ。クセになる感じ。あとコンパクトだし電池などを必要としないのもイイ。旅行に持って行っても幸せかも?

下から撮影したほうが全体が見えやすいかな。プラの箱に2つ入ってるだけ。これで2200円+税はどうなんだろう?ゴルフボール持ってる人は要らないかな?w

玉についてきた簡単なトリセツ。やってみると確かに気持ち良い。あとファイテンの販売サイトみたら専用チャンネルがあった!素晴らしい。

動画を用意してくれるのはありがたい。ひとたび制作したら何万人も観れるのだからコスパいい投資。たぶん。そんな売れてるかわからんけど...だだすげえ売れ行きだとは聞きました。再生産して数日で残り二個!っていってたもんな。

もっと近いファイテンショップがあるようなので今度行ってみようかな?と思いました。いろいろゴロゴロ試行錯誤して遊んでみよう...。

イイ買い物でした。
買い物としては地味だけどけっこう満足!

2019/05/17追記:
リンク貼ったYouTube公式動画のやつ、そのままリスト再生にしておくといろいろなマッサージができてひとつの動画がだいたい30秒で終わるので快適かもしれない!これは発明だな...。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。