見出し画像

【日記】2024/04/18

★Able Carryのリュックがかっこいい!

Daily Plusあたりが特にカッコイイ!とはおもうものの値段が高い...。そりゃ高い金額出せばある程度はいいのゲットできるよな。というつまらなさとの戦い。「安くてけっこう良い」てのも好きだし...難しい。

★ミライスピーカーがちょっと安くなって気になる

あのジャパネットたかたでも取り扱い始まった!これは期待できそう。

昔は怪しいリース形式だったので躊躇してたけどいちど試してみるのも良いかもしれない?時期を伺います。両親が歳とってくると必要性を感じてくる。補聴器みたいなの嫌がるし。これで済めば御の字だが...。

★日向坂キャプテン佐々木くみてんGR使ってる!

8枚目みてもらうとGR持ってる写真が出てくる。ちょっと嬉しい。昔なら握手券とって「カメラ私物なの?」とか詳しい事情を聞いてたと思う。

カッコいいローアングルはろうぜというタグが良かった。

タグ追うとみんなの「かっこいいローアングル」がわかって面白い。かっこいいと付いちゃうとやっぱりガンダムや乗り物系が多くなる傾向ね。

今日はこんなところ。
それではまた。

追記:2024/04/18

ミライスピーカーのメーカーさんnoteやってるのね!

フォローした。少しずつ調べていきたい。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。