見出し画像

【日記】2024/04/09

ネットをダラダラ眺めてたらイイモノみつけた。

三ヶ日みかん色のインク!いいね。オリジナル財布作って以来このマークどうしても目で追っちゃう。

三ヶ日みかんをモチーフとしたペンもあるようだがこっちは予算的に厳しいかな...。まずは自分のお気に入りの万年筆を探そうかなと思います。ガラスペンでもいいけど。ともかくそれまでのメモとして置いときます。

カルチャーユニフォームって何だよ!とリンク先読んでみると

川崎市市制100周年というメモリアルなシーズンに迎える「川崎大師 大開帳奉修」。
毎年必勝祈願を実施している川崎大師で10年に一度の特別な行事を知っていただこうという思いを込めたスペシャルユニフォームとなります。
また、今回のユニフォームのためだけに浄書いただいた”毛筆フォント”のネームナンバーで選手たちは挑みます。

出典:https://azzurronero.jp/special/2024_akafuda_limited_uniform/

かっこいいはかっこいいけどまだ推し選手決めかねてるので保留かな。家長選手とか好きだけど…一歩がまだ踏み出せない。でもメモ。

WEGOのたまごっち小物入れ!絶対いらないんだけどなんか惹かれるデザイン。不思議。水色のたまごっちはむかし博品館で徹夜の行列してゲットした若気の至りのような思い出があるんで気になります。ああ書いてたら欲しくなってきた!ちょっとまずい。お出かけしたときに実物確認できたら前向きに検討します。

なんとINFOBAR型のApple Watchケース!いいね。自分はINFOBAR普通に使ってたし思い出を投稿して巨大INFOBARなる品をゲットしたこともあるので普通に気になる。

ですがわたくしApple Watch持ってなくてしかも買う予定がないという。なんでもかんでも買うわけにいかないのでこれは「こんな製品があったよ」という記録として置いときます。面白いは面白い。

今日はこんなところ。
失礼しました!

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。