見出し画像

Tweetbot for iOS v5 を導入

Twitter大好きなワタクシですがどうもクライアントに良いのがなくて困ってました。するとあるつぶやきが流れてきて...気になってた。

不勉強ながらこのひとのことを知らなかったんだけどなんかフォロワー多いし言うことしっかりしてるしスゲエ人だな...と思い興味が。

むかし使ってたことがあるから無料かな?と思ってたんですが600円かかるとのこと。どうしようかな...と悩みましたがあまり長期間悩むと「時給換算してアホらしいことになる!」と言われてるのでもう買うことに。

使ってみると確かにRT数、いいね数ともに見えない!これは面白い。気に入りました。彼もその後言ってますが

スワイプすれば見ることができる。素敵なソフトだな...と思いました。

このブログみるとアプリ内課金でアイコンを昔のバージョンに戻すことができるそうです。俺はこのまんまでいいかな...金払ってアプリ導入するだけで既に寄付した感覚があります。公式アプリなら無料なんだもんw

まとめ

イイ買い物?でした。とりあえず使い込んでみようと思います。わりとTwitterしてる時間長いしw 「使用時間が長いものに金をかける」のは幸せに直結する!と思うことがよくあります。QOLてやつ。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。