高山一実さん『トラペジウム』最速お渡し会に当選!

普段はアイドルちゃんと会話するのも得意じゃないので「物販命!」てタイプではないのですが発売前のトラペジウムが入手できる!という情報をゲットして思わず申し込んでしまいました。八重洲ブックセンターで開催。

最速とはいうもののダ・ヴィンチに連載していたらしいのでdマガジン会員の俺なら読めるわけですが...単行本出てから落ち着いていっきに読みたいな!と思ってました。

当たるかどうか分からなかったので同日行われるファンクラブ限定のPerfumeが関わる映画の試写会(3人が出るかどうかは未定)に応募するか迷ってました...するとメールが。

このたびは、11/26(月)に八重洲ブックセンター本店にて開催の「高山一実さん『トラペジウム』最速お渡し会」にお申込みいただき、ありがとうございました。
厳正な抽選の結果、ご当選となりましたので、ご連絡いたします。

当たった!!嬉しいなあ。てことでPerfume試写会は応募自体を中止。乃木坂メンバーとはじめて会話するのは高山さんになりそうです。どのくらいの時間あるのか?ドキドキするなあ...。真面目だから当日までに会話集でも作っておかなくては!的な。

本のお渡し会ってどのくらい喋れるもんなんだろう?むかしスタダムックのお渡し会に参加したときは夏菜子レーンに当たって川上マネージャー交えて楽しくトークしたからけっこう時間あったけど...あれは参考にならんな。ドキドキします。

・はじめてきました!(つい言ってしまうであろう定型文)
・ポメラ相変わらず使ってる?
BLOGに書いてあった「微笑む人」読んだよ!面白かった!

ぐらいかなあ...それなりにヲタキャリアあるはずなのにいまだに想定問答集とか作ろうとするあたりヒヨッコです。

テンション上がって読書メーターの「積ん読本」コーナーにも登録しちゃった。小説家としての第一歩が良いモノでありますように...。

おわり。


いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。