見出し画像

在廊した日

こんにちは。ちーずです。
今週は色々ありました。早速振り返り。


仕事

・事務
・イラスト
 確認待ちです。

今週はビッグイベント"在廊"がありました。

viva!!JAPAN

こちらの展示会。
私にとって初めての在廊となったのでとても緊張しました。
担当のMさんが明るく、また、良いものにしたいという気持ちの良さとクリエイター目線な展示方法に初めて在廊するのがここでよかったなと思いました。
タイミングよくSNSで知り合った方にも会うことができました。
非常に貴重な経験ができて嬉しかったです。
そしてあまりにも自分の話の引き出しの無さに撃沈しました。
話すことをもっともっと考えて行くべきだったと反省しました。

AMANEHOLDERS

https://www.instagram.com/p/C1vMWHcyIWA/?igsh=NzBmMjdhZWRiYQ==

秋葉原にあるアマネエンタメワールド内ではじまったアマネホルダーズに参加しています。
こちらにも会場に伺いました。
手書きのPOPを描いてきました。
昔、職場でもこんなことしていたなと思ったりもして、楽しかったです。
同じ展示に参加している方の梱包の仕様や、こんなグッズもあるのかーとも勉強になることがたくさんありました。
置き場所を工夫していただいたり、今後の制作についてもご相談できたのでこれからもより良いものになるべく創作していきたいです。
そして、購入いただけたとのご連絡もいただけました。嬉しすぎます。
来月に新作を追加したいと思ってます。応援をお願いいたします。

#池袋グルーヴ展  リアル展示

15日から池袋サンシャイン アルパ3階 ソラリウムにてリアル展示が始まりました。
投票企画もしており、1位になるとポスター個展が開催できる権利を入手できます。
正直に言います。めっちゃ欲しいーーーーーーーー!!!
ひとり一票となります。私は3番。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdsJ5bB243Vf3tid1K_OS-i_tTPWXv6Z24gtWdgqSK_1JNS-w/viewform 
応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

展示を観たよ

今週は2つも観れました。奇跡。
一つは都内。もう一つは最寄駅。
すごく刺激をもらいました。
販売方法や、展示の仕方。梱包方法。
グッズを買ったあとのアクティビティー。
接客、困ってる人がいそうだと思ったらすぐにアナウンスするアンテナの良さ。
勉強になることが多く、展示に行くことの大切さを感じました。
いいなと思うことはどんどん取り入れていきたいなー。

Adobe クリエイティヴカレッジ

11コマ目受講。
12コマ目も届いています。
なんとなく使って穴が空いていたところがしっかりと埋まっていく感覚が楽しい。

ドラマ

2話目観ました。すごく面白い。
好きです。

SHUT UP

6話目
好きな温度感。いいことだらけでは無い感じが好き。
仁村紗和さんの雰囲気が好き。

ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス


ポートフォリオ

ご依頼お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?