見出し画像

楽しくなるように動く

こんばんは。
今日中に更新するぞと先週強い覚悟を決めたのに手をつけたのが夕飯後で、冷や冷やとしながら入力をしています。
早速今週の振り返り。

目次


仕事

・事務
・イラスト

展示①

本日からこちらが始まりました。

Gallery Mejiro
東京都豊島区目白5-5-1
viva!!JAPAN
明日13日10時〜13時頃、在廊いたします。
クリエイターとして店頭に立つのは初めてです。
緊張しております。楽しみたいです。
普段から交流のあるクリエイターの方の展示もあるのでそれを観るのも楽しみ。

目白駅からと椎名駅からの行き方リールを作りました。
会場内のリールも制作したい。

展示②

こちらのアマネホルダーズも現在参加中です。
キャンバス、ポストカード、ステッカー販売しております。
他の素敵なクリエイターの方も参加されているので、是非遊びにきていただけたらと思います。
グッズ増やしたい。もっとかっこよく梱包する方法を学びたいです。

イラスト

今後の予定がまた増えました。嬉しい。
絶対に楽しむぞ。
7年選手なApple Pencilがついに使えなくなってしまったので、新しいのを仕入れるか悩む。同じく7年選手のタブレットも新調したい。
PCで作業するようにしたいとも思っていたのでいいチャンスかな、とも。
自分の作業スペースを自宅に確保したい。何年も夢を見ています。

音楽

Katy Perry / Roar

今週は車を運転することが多かったのですが、車内で久しぶりに聞いた曲

gleeバージョンも好き。
いつだって元気をもらえます。

ドラマ

面白い。

Adobeクリエイティブカレッジ

10コマ目まで受けました。
卒業制作がただただ不安。楽しいけど不安…!
デザイン力が欲しい。

ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

ポートフォリオ

ご依頼お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?