2023/08/17 #2日目

昨日は弊社開催の勉強会がありました。

毎月開催している勉強会は、形式をいつものとは変えて、一緒にワークをする時間を長くしました。形式を変えた分、改善点もたくさんあります。

もっと参加者の人が楽しめる時間にしたい。
また参加したいと思ってもらえる時間にしたい。
参加してよかったと思える時間にしたい。

参加者の方に勉強会でしていることにしっかり価値を感じてもらうために、どうしたら伝わるかという点をブラッシュアップしていきます。

勉強会は、まだ参加者が自然と集まるものにはできていません。でも、みんなで一緒にブランディングについて勉強したり、月に1度定期的に開催したり、勉強会内で参加者同士が交流したりすることは、参加者にとってもこの地域にとってもすごく意義と価値があることだと感じています。

その意義と価値は現段階では最大限に発揮はできていないけれど、継続してブラッシュアップして、多くの人が参加したいと思い、この勉強会が参加者の方のアクションの起点となるものにしたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?