見出し画像

懸垂式モノレール制作記

 本記事は、先日まで制作を続けてきた懸垂式モノレールジオラマの制作についてご紹介するものです。
 過去作では、Twitterのモーメント機能をもって制作記に代替したこともありました。しかし、モーメントが使用できなくなってしまったため、今回は、Twitterに記録した内容をまとめ直し、制作記の文書ファイルを当ページにて公開することとしました。
 制作記には、モノレールの構造や建物から小物に至るまで、書き得ることや知り得ることはすべて書ききったと思うのですが、その分かなりのボリュームになってしまっています。ご興味のある方は、本記事に添付のファイルをダウンロードのうえ、ご興味のある部分をご覧いただけますと幸いです。

ダウンロードはこちらからお願いいたします↓ 

レイアウトの動画をこちらのページにも掲載してみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?