最近(ほんの数日前)配信を始めたのですが。

最近REALITYで配信始めました。

シャンミャオという、ぬいもちコタンの女神(カムイ?)として。

それはさておき。

小学生時代を思い出しましたね。

当時児童会の部会があって、生活部、図書部、体育部、放送部、保健部、集会部の6つのうちどれかに4年生~6年生は入らないとなりませんでした。

委員会みたいなものですね。

前期、後期の半年ずつ入るので、3年間で6回入るチャンスがありました。

私は4年前期と6年後期は図書部、4年後期~6年前期にかけては保健部にいました。そのうち6年前期は保健部部長やってましたね(かれこれ28~30年前の話)。

しかし、他のは?と言いますと、体育部は論外だったのですが、それ以外は大なり小なり興味を持っていましたね。

放送部は機械がうまく使いこなせそうにないなと敬遠していたのですが(当時機械音痴だと思い込んでいた)、放送自体は楽しそうでした。

一番人気は放送部で、じゃんけんで勝たないと入れないやつでした。

本当は放送部もやってみたかったというか、憧れがあったのかな?と最近の配信でふと思いました。まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?