オンラインレッスン始めます

こんにちは!
チアリーダーのチアリーダー、あまだゆみです。

コロナウィルスの影響が、どんどん深刻化していますね・・・。
緊急事態宣言も間近と言われ、平穏な日常がどんどん遠のいてしまう。
我が家には60代・70代の両親と、1歳半と5歳の子どもがいます。
彼らに感染させないよう、いろいろ気を配る毎日です。

そんな状況なので、当然対面のチアレッスンもかなわず、3月頭から全クラス休止中です。

「体動かしたい!」
「チアやりたい!」
「早く振り付けの続きを教えてほしい!」
「仲間と先生に会いたい!」

そんな声がたくさん寄せられています。
みんなのチアが好き!チームが好き!という気持ちが伝わってきて、とってもうれしい限りです。

だから、オンラインレッスンを始めることにしました。
もう、やれることは全部やってみようと。

みんなおうちから参加せざるを得ないので、激しい動きはできないけれど、
一緒にストレッチしたり、バーレッスンをしたり、
バランストレーニングやや筋トレしたりして、
楽しくワイワイできればいいなぁと思っています。

どんな場になるかなー。今からとても楽しみです!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?