見出し画像

26日目 息苦しくなってピラティスを始めた話、爆笑、息苦しくなった経験ある人周りにいそうやから書いてみた


こんにちは!

皆さんお元気ですか?

ピラティスを6月くらいに始めて、今日も通っています。
週に1回の1時間ですね。

私、1年前くらいにジムに通っていましたが
半年もせずにやめました

私は、運動で言うと
球技だとできるタイプです
ボール楽しく追っかけていたら自然と運動になっている現象を好みます。笑

フットサルとかやってみたいとずっと思ってます。笑
ガチって、足つりそうだから怖いけど笑





古着屋も、塾のバイトも、自分の活動に専念するために3月にやめて、

4月から、大学と服の活動の毎日でした。

3月も、活動のために夜ご飯、遊びも調整していました。


4月から学びたいことが学べる大学に編入し、
活動もやっと全力で頑張れるぞ!と毎日楽しかったです。
今日までずっと楽しいです笑


5月くらいかな、
普段の生活で、息が苦しくなってきました。

毎回おもいっきし息吸わなきついみたいな感じ笑

ただ、吸ったらいいだけやから、あんま気にしてなかったです笑

あーなんかくるしっ って感じでした笑


一応病院に行きましたが、なんともなく、

お母さんが、ピラティスを勧めてくれました。



私も、体調壊したら、なんもできやんし

1週間に1回やったらいいか

と思って、通い始めました。


すぐに、息の苦しさは無くなりました



多分、私と仲良い人は、

息苦しくなった経験ある人
おるんちゃうかなと思ってこれを書きました。


私は、週に1回1時間だけですが、

いつも自分の体ありがとう!

と思って、その時間を過ごしています。


体にちょっとでも不調を感じたら、

私のように

しょーみ!笑

とか思わずに、病院に行くなり対処してみてはいかがでしょうか。


今日も素敵な1日を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?