見出し画像

22日目 毎日これからどうやって生きていこっかな〜って思ってる

こんにちは!
今日も電車の移動中にnoteを書いております^_^

今日はイベントに参加します
たのしみだ!笑笑

題名にも書いた通り、大学3回生の9月、大学卒業後どうしようか考えてます。

就職希望です。

服で多くの人を笑顔にできて
問題解決に貢献できて

かつ

自分の力が存分に発揮できて
楽しみながらできることは何か

色々試したいからです。

ファーストキャリア
何がいいんだろう。

迷う迷う。

まだまだやったことないことが沢山あって

色々やってみてから考えたい。

あと、事業をしている方の元で
学びたい。

私の軸は、服で多くの人を救うことであって
それが達成されるのであれば、
就職も起業も道であると思う。

達成するために、なんでも良いわけではなくて、

私が楽しみながらできることは何か
どんな仲間と一緒にしたいのかを
大切にしたい。

何が良いんだろね〜。笑

知らないことが多すぎて、ちゃんと
知ろうって思います 笑笑

今、リメイクが楽しすぎて
取り掛かれていないところでもあるので

イベント出店終わったら
ちゃんと向き合いたいな。


皆さんはどんな感じですか?

よかったらコメントやメッセージお待ちしております^_^

最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?