見出し画像

23日目 イベントがきっかけで自分の本音が見えたかもしれない日

こんにちはー!
てかこんばんはか!笑笑

今日も移動時間に書いております😊

1.半年間欲しかった靴をついに購入しました

今日は、オニツカタイガーに半年片思いしていた靴を取りに行きました、取り寄せしないといけない状態でした😂

今履いてて超シアワセデス

高かったけど、足元見たら頑張れそうです!!!

本当は、エシカルな靴とかがいいけど、
半年片思いしてまで欲しいと思えばいいかなと
少し妥協してしまいました😅

将来、配慮した靴とか自分で作れたら嬉しいナ

今履いてる靴が結構ボロボロなので
買ってしまいました😅

大切に履きます!!!!!
沢山履きます!!!

2.昨日のイベントで自分のしたいことが明確になった気がする

昨日のイベントの内容が
自分について深掘りして、相手に話してフィードバックいただくものでした。

周りのメンバーの話を聞いていると、

私、全部したいわ笑笑

と思って、

実は私は、リメイクはしたいことの1つ
で、計算したら9つしたいことが、あるんですよね笑

それで、日々、これからどうしよってなってて
卒業後とか、今何をするべきかって思ってて

昨日スッキリしました笑笑

2022.09.24のワタシは、全部したいと思ってます😂😂

これも記録に残しておきます笑笑


手段として、起業もあると思うし
就職も、もちろんあると思ってます

昨日は参加者の方と沢山お話しして楽しかったです!沢山褒めてもらってニヤニヤしてました。笑

でも、現実はそう上手くいかなさそうなので
今日からまた、気を引き締めて頑張ります笑笑


3.MichelleさんのPOPUP行ってきた

環境配慮を考えている方だと知らなかったのですが、アーバンリサーチ堀江のスタッフさんが以前教えてくださり、さっき行ってきました。

優しい方でした
めちゃくちゃフレンドリーな方でした!

リメイク商品もあって素敵でした❤︎

また、行きたいナ

素敵な方からお洋服買いたくなるクセが最近出てきてる、、、笑笑

最近、いろんな服を見ることが多くなって
欲しくなってきていますが、
靴を購入したので、我慢しました 笑笑


私もリメイクがんばろーっと!

みなさんも体調に気をつけて、毎日お過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?