見出し画像

私の活動を応援してくれている方もしおられたら、私の現実を読んでもらえたら嬉しいです。

こんにちは!
インスタでは書けない内容をこっちで書く予定です。

まとまってないし、無茶苦茶だと思うのですが
ここまで飛んできていただけているということは、
興味を持ってくださっている方という認識で、爆笑(冗談です笑)
わざとこちらに書いております。

そういう方にはきちんと裏側の報告をさせていただく必要があると思っています。

もうちょっとで女の子の日がやってくるので、
心の状態があまり良くないということもあるのですが、
それを踏まえて、優しい心で読んでいただければ嬉しいです。
(昨日から食欲がやばいです、今日の昼ごはんはピーナッツバターを食パンに塗って
食べるというむちゃくちゃな生活をしています。。。)

あまり、読んでいただくのも恥ずかしいし、
これから書くことって書いていいのか分からないので、わざと読みにくく書いております爆笑

読んでもらう気ないやんって感じなんですけど、書かせてもらいます。

出店の感想

8〜9割むちゃくちゃ楽しかったです。
想像以上に、リアクションをいただいて、手応えを感じました(何様やねん笑)
けど、実は商品が一つも売れなくて 爆笑
1〜2割は、こうなることは少し予想していたけど、いざそうなると、
少しショックでした。まあ、最初からそう上手くはいきません。

(価格のお話しを書きましたが、消しました、すみません)

内省して、次に繋げようと思っています!



今後

は、多くの方に商品を知ってもらいたくて、オンラインで販売しようかと考えています。

あと、値段を今まで公開していなかったので、「気になっていた」と友達が言ってくれていたので公開するようにします。

あと、出店した日の夜に、次の出店のアポの連絡をさせてもらって、まだ返事待ち中なのですが、出店や委託販売ができるのであれば、それも考えています。

今の気持ちは、出店前と少し違って、
何か一歩を踏み出して、色々変わったというか
なんというか、楽しい100から、楽しい95の不安5みたいになってます 爆笑
けど、なんやろ、一回こういう経験したとて、
私のビジョンは変わらないし、思いも変わらないのかなって思います。

楽しむことを忘れず、
頑張っていきます!!よおおおお!!!!笑

落ち込んではいないと思うので
大丈夫です 爆笑

次のこと考えまくってます笑

インスタは、誰でも化けられる話


全然違う話ですが、
インスタグラムって、華やかに見せようと思えばいくらでも見せれるし、
自分をブランディングできると、1月からインスタをオープンアカウントにして、思うようになりました。

これは誰でもできると思う。

私は、毎日ただ投稿しているだけやけど、

インスタから知ってくださった方には、ズームとかでお話しすると、
「おお〜」って言ってもらえます。

(自分でいうのもアレですが 爆笑)

嬉しい気持ちもありつつ、

「私全然やのにな〜、ただ毎日インスタ投稿してるだけで、なんか申し訳ない」

ってなります。笑

もっと中身のある人間になりたい。

出展前の自分は、

いやいや、私は何もしてません状態で、

今の私はまだ、スタートラインにやっと立てたんかなあ?って感じで
マラソン大会いく準備中みたいな感じです。
今作ってる商品一個も売れてないし、まだ、走れてない感じ。

周りに申し訳ない。。。

やから、お話しする方には、リアル伝えるように心がけてる。笑

けど、この気持ちから、ほんまに頑張ろって思います。笑


大学1回生の時も、英語全然話されへんのに、大学のホームページ載せて頂いたり、イベントの企画させてもらって、本気で焦って、英会話コミュニティー作って毎日英語練習した笑 全部後づけなん笑うわ。笑

今回は、自分で作り上げた状態やねんけどな。爆笑


お金減っていくばかり

2ヶ月前くらいに、バイト先で2人のおじ様に別々で、怒鳴られて、トラウマなって、私、服のために生きたいのに、バイトしてない時間、思い出したりししまって、なんでおじ様のこと考えなあかんねんって思って、1回生から、2年続けてたバイトを辞めました。笑

活動のためにやめたとかではなく、こういった理由で笑
週に3時間しか働いてなかったけど。爆笑

理由なく怒鳴られたけど、私の態度もあかんかったんかなって自分の反省も1割くらいしてます。(1割かーい!)
けど、やめてから、すごくお金に不安になって、より活動に身が入った気がします。

けど、デザインとか、色々ファッションのこと調べてたら、かわいいものが目にはっいって、物欲も湧くし、可愛くなりたいとか思っちゃってお金かかります。笑

むずかしい、、

節約を考えるのではなく、稼ぐ方法を考えなさいって、ツイッターで見て、
むっちゃハッとした。笑

お金を払うたびに、稼がな〜〜〜〜って思う。笑


稼がなあかんけど、私の目的は、
ファッション業界をよくするよくすることやから、

それは絶対忘れたらあかんなって思います。

そこの自己コントロールはほんまに気をつけてます。

本末転倒したらあかん。

まあ、バイトしたら解決する話ですが 爆笑

これも、頑張れるところまでします。笑




締め

応援して頂いている方に知ってもらいたくて書いてみました。笑

ポジティブな面もあれば、ネガティブな面もあります。

色々考えることあるけど、自分の本能に従ってやっていきます^^


いつも、ほんっとうに、周りの環境に恵まれているなと日々思っています。
ほんっとうに、ほんっとうにありがとうございます!!!!


この文章多分最後まで読んだ人おらんと思うけど、こんな私の長文を開いてくれて本当にありがとうございます!!!!



今日も素敵な1日になりますように!!!



この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?