見出し画像

7日目 環境に優しい取り組みをされているアーバンリサーチ堀江に行った日

おはようございます!
というかもう、こんにちはですね

実は起きてから今(12時)までずっとベッドの上にいる私です
個人活動なので調節ができることが良いところでもあり、悪いところでもあります。

考えないといけないおっきいことがあって
それの逃避をしています 爆笑

そんなんしたって、ほんまに時間の無駄やし、
ただただ焦っています

焦ることは悪いことでもあり、いいことでもあると思ってます。いや〜焦る。動かな。お、これ書いたら動きになった気がします。

たまに、微妙な気持ちの時は

わざと一気にむっちゃ休んで
自分を焦らせて
後半一気に動く
たまにこーゆーこともしてます

こんなこと言って自分を肯定していることが
ビックリしてます

ほんまに反省せえ、自分よ!!!!!

昨日の報告をします!

1.ヒアリングのアポとり


インスタグラムで、投票してもらい
直接アポを取りに行きました。

びっくりなんですけど、

80人くらいの方がリアクションしてくださってて
ただただビックリしました。

私のために投票してくれはって
ほんまに、みなさんのために、私たちのために
頑張ろって思いました。(今寝てる人が言うことではありませんが😂)

2.堀江のアーバンリサーチに行きました


友達とお昼ご飯を食べに、難波に行きました。

その帰りに、せっかく難波に来たのと
可愛い洋服を見てリフレッシュするために
アーバンリサーチに行ってきました。

ここのお店は、
1階が環境に配慮した商品が置かれていて
2階はリメイク商品
3階はユナイテッドアローズさんの商品など
がありました。

リメイク服まじでかわいかったです

店員さんがすごく説明してくださって
アパレルの環境配慮についての
取り組みについてたくさん学ばせていただきました。

すごく素敵なお店で
また、すぐに行きたいなと思いました。

個人的な話ですが、

私は今、卒業後の進路を迷っていて、
それを考えるにあたり
今の行動も、そこに繋がっているわけで
日々自分の感情に敏感になって
考えています。

アーバンリサーチさんに行って
視野が広がった日になりました。

このタイミングで行ってよかったです。

3.今日すること


1.これからどうするか考える
2.ガーナでお仕事をされている方の講演がズームであるのでそれを聴きます。


みなさんにとって今日も素敵な1日になりますように!たまには休憩もして下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?