見出し画像

26年間V6を応援していた私の現在

デビュー当時からV6を応援していた私は、

もうすぐV6が解散してから1年になろうとしているが、まだ信じられずにいる。

V6の解散ライブの締めの挨拶辺りで、
いのっちが、「俺たち解散したことないからさ、これで良いのかわかんないんだよね〜」ってうっすら涙してたのが目に焼き付いている。

解散ライブのDVDを買ったけど、まだ認められなくて戸棚の隅に眠っている。
封も開けてない。

フィンクの危機理論では、
衝撃→防衛的退行→承認→適応
と進むのだけど、今は防衛的退行なのかな。
もうすぐ承認に移行しそうな感じではあるけど。

それぞれ、個々で活動していて、SNS発信をしてくれているのが嬉しいけど、
もう6人一緒に歌って踊ることがないのかー…と寂しくも感じる。

でも、一度切りの人生、それぞれがそれぞれらしく生きて活動してくれるのが、やっぱり一度嬉しい。

6人揃った所をまた見たくなれば、DVDを開けて思いっきり見ることにしよう!!

よろしければサポートお願いします!サポートして頂いた資金は、子供のおやつ、おもちゃ代にさせて頂きます。