見出し画像

アスカ・ラングレーが当たっちゃった。

どうも〜
鈴木です!

前回の続きのような内容です。

最近、エヴァンゲリオン商品をコンビニで多く見かけます。

近所のセブンイレブンにあった、コンビニ1番くじでもエヴァンゲリオンでした。

ネタの1つにと、くじを1枚買いました。

いつもは真ん中辺りを引くのですが、1番上が気になりました。

(どうせ外れだろう)
と、引いたところ...

B賞が当たりました。

店員さんが、ちょっぴり驚いていました。

ただ、商品を入れるビニール袋。
しっかり3円取られました。

ともあれ、しっかりネタをゲット出来たので
私は満足です。

コンビニくじ、当たるときは当たるのですね!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?