【Novel AI】海外ブランドの着物コラボ

AIのプロンプトにブランド名を入れると認識する(ことがある)
という記事を見て試してみた

しかし『1girl+ブランド名』はすでに検証がかなりされていたので
せっかくなら『ブランド名+kimono』で、着物コラボみたいなのが作れないかやってみた

VALENTINO+kimono

なるほどw
強調の仕方によってはたしかに斬新なのが出てくる

基本はkimonoの効果が強いようで、ブランド色を強くしたい時は強調した方が良さそうだ

CHARLES JAMES
CYBERJAMMIES

中々面白かったのはスポーツブランドコラボ
adidasは着物っぽいものを出しているが

adidas公式の着物(?)

これをAIに描かせると、中々に面白い結果がでる

たまに「そういうことじゃねえのよ」っていうのも出るw

ちゃんとadidasだってのは分かるからAIすごい
着物にスニーカーって何かいいな(性癖的に)

と、まあ
和服デザインって、ほんのり奇抜にするだけでオシャンになるので
呪文を微妙に変えてポンポンポーンと出力するだけでもデザインのアイデアになりそう

元素法典の浮世絵スタイルを取り入れてScaleを落としていくと、ちょっと古くていい感じになったりする

組み合わせ無限大なので、ぜひ試してみてもらいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?