見出し画像

推し各位よ、健康であれ。

 どうも!
あと半月もすれば今年も終わりですが、皆様お元気でしょうか。
私は身体は元気ですが心をかき乱されております。

 ――というのも、10人もいる私の推しの1人であるなすなかにしの那須さんが病気療養中という一報を目にしてから少し気分が落ち込んでいるのです。
 那須さんはタバコもお酒も大好きで、「少し前から血圧が高いので降圧剤を飲んだり高カカオチョコレートを食べたりしている」というお話を聞いたりもしていたのでいつか大きな病気をしそうだなとは思っていましたが、いざニュースを目にすると心に大きな打撃を受けてしまう事態となりました。
我ながら豆腐メンタルが過ぎる……。

 さて、私の推し10人の平均年齢は45.2歳。そりゃ健康上の問題があっても不思議ではない年齢の方々も多いです。
実際に、「最近痩せたなぁ」と思っていたら実は医師から言われて糖質制限をしていることが発覚した推しがいたりもして、推しのニュースには常に敏感に反応してしまいます。
「子供が小さいから」と健康に気を遣ってウォーキングを始めた推しもいて、これは良い事だなと思いながら過ごしたりもしていますが。

推しが栄養剤になりつつある日々

 このように、私は推しの言動一つ一つに元気を貰ったり心をかき乱されたりと勝手に忙しい日々を過ごしております。
なので、推し各位にはいつまでも元気でいてほしいなと思いつつ、私自身も長く推し活を楽しめるように日々健康でいなければいけないなとも感じております。

 とりあえず、那須さんがゆっくり休んで元気になって、また中西さんと『ええ漫才』を見せてくれますように。

 皆さんもお体ご自愛下さい!
それでは、また!


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?