見出し画像

MAAT(マート) Fairness 公平さ 【191/365】🙃

この問題は、公平に正しく扱われることでしょう


⚖️カードのメッセージ⚖️

公平とは、問題にかかわるすべての人々が、自分勝手な意見に惑わされず、みんなにとっての最善は何かと考えることです。そのためには、互いの智恵を信頼しなくてはなりません。執着心を捨て去り、あなたの聖なる心を指針として争い事を解決しましょう。友好的な結果を強く心に描いて、調和をもってすべてがうまくいくと考えましょう

💠カードの意味💠

訴訟問題が解決する・争い事は調和とともに終わる・あなたは公平に扱われる・交渉時にはみんなの言い分を心に留める・攻撃を受けぬよう罪悪感と屈辱感を手放す


おはようございます!


13日の金曜日でございます【決戦は金曜日♪】

マート様✨たびたびご登場されますね😆

この問題とは⁉️

昨日は予定通り?朝からベランダ掃除をして(涼しいと感じてたけど、雨に濡れながらまあまあ汗だく💦になりました)お昼からは『断捨離』を‥自分の部屋のほんの一角(棚や引出しや机の上、周辺くらい)をしただけでも3時間はかかりゴミ袋2つ処分できました!

どれだけ、不要な物があったか判別できて、良かったです!気持ちもスッキリしたし、またまた汗だく💦途中から息子に貰った短パンとユニクロのブラトップでやってました🤣狭い部屋だけど掃除機片手に片付けてたら、そうなりました😅

今日も雨☔️っぽいし、冷蔵庫の中やら食器棚の下のごちゃごちゃコーナー(お菓子や乾物入ってるところ)でも断捨離しよっかな〜🤔

この問題って家の中を片付けることかも!

【断捨離問題】か!

物質的にも精神的にも今必要なミッションかもね🙄


今日も限りある命に感謝をして🙏ミッションに励みたいと思います😉


楽しい週末になります様に🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?