見出し画像

MAAT マート Fairness 公平さ 【363/365】

この問題は、公平に正しく扱われることでしょう


⚖️カードのメッセージ⚖️

公平とは、問題にかかわるすべての人々が、自分勝手な意見に惑わされず、みんなにとっての最善は何かと考えることです。そのためには、互いの智恵を信頼しなくてはなりません。執着心を捨て去り、あなたの聖なる心を指針として争い事を解決しましょう。友好的な結果を強く心に描いて、調和をもってすべてがうまくいくと考えましょう

💠カードの意味💠

訴訟問題が解決する・争い事は調和とともに終わる・あなたは公平に扱われる・交渉時にはみんなの言い分を心に留める・攻撃を受けぬよう罪悪感と屈辱感を手放す


おはようございます!


昨日は徒歩🚶🏻‍♀️20分位の氏神様に新年のご挨拶に行ってきました(1月ギリギリ😂遅っ!)今年もよろしくお願いします🤲と‥


今日から2月ですね😉


昨日郵便局に行って月初のカードの引き落としがあるため入金したのに、間違えて息子の通帳に入れてしまいました😫郵貯の通帳は自分と母と息子と3冊私が管理しています。ただし息子は郵貯をほぼ使わないため預かっているだけなのですが、昨日に限って間違えて持って出てしまいました‥すぐに引き出せば?と思われるでしょうが、実は暗証番号がわからなくて(何年か前に息子と引き出しに行った際に色々と思い当たる番号を入力するもエラーになって諦めてほったらかしていたんです)出せませんでした😢

本人さんに身分証と印鑑を持って窓口に来てもらわないことにはおろせません!と言われて帰って来ました🥺

夜に息子に話すと明日、明後日も忙しくて時間がないらしいのでとほほ😩です‥

何とかなるっしょ!と気持ちを切り替えることにいたします😉

夜は夜で、私が布団の中でうとうと😴していると(0時過ぎ頃)娘が『あぁ〜‼️』と大きな声でガタガタしている音が聞こえてきて無視していたら襖が開き私が寝てる確認しにきたので、『何?どしたん?』と言うと、『トイレ🚽が詰まって流れへんから、お湯沸かして少しずつ流してたら便座の蓋が下りてきてトイレのマットが濡れたから、変えようと思って‥うちってトイレのスッポンなかったよなぁ?』と‥

『えぇ〜😱』となり起きてトイレ🚽へ向かう『大が詰まったん?紙が詰まったん?』と聞くと『まぁ〜そのどっちかか、どっちも以外に理由はないやろなぁ〜』と冷静な娘🙄どうやら犯人はリビングでシラッとパソコン触っている息子の様や😠

娘曰く『前にもここに引っ越してきて、詰まらせたことあった気ぃするけど‥』私『ここに来てからはなかったと思うで!スッポンないし』とにかくトイレが流れない事ら超一大事なため掃除用のブラシで腕の肘の手前まで突っ込んでズボズボとやると、一気にズボボボボボォ〜!と貫通しました😆一件落着‼️

『さすが何でも力業の牡羊座!お見事!』と娘が言うので『毎日トイレ🚽掃除をしてるからトイレの神様がこんな時には味方になってくれるんです!』と私😉

話が脱線しました😅


本日は「マート様✨」でごさいます!

世界中の人々(自他ともに)公平なのは‥

【時間】です♪

どこの誰にとっても1日は24時間(多分)どんなふうに過ごすも本人の自由です😄

肝に銘じて、今日という1日を過ごしたいと思います🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?