見出し画像

MAAT(マート) Fairness 公平さ 【189/365】🙃

この問題は、公平に正しく扱われることでしょう


⚖️カードのメッセージ⚖️

公平とは、問題にかかわるすべての人々が、自分勝手な意見に惑わされず、みんなにとっての最善は何かと考えることです。そのためには、互いの智恵を信頼しなくてはなりません。執着心を捨て去り、あなたの聖なる心を指針として争い事を解決しましょう。友好的な結果を強く心に描いて、調和をもってすべてがうまくいくと考えましょう

💠カードの意味💠

訴訟問題が解決する・争い事は調和とともに終わる・あなたは公平に扱われる・交渉時にはみんなの言い分を心に留める・攻撃を受けぬよう罪悪感と屈辱感を手放す


おはようございます!


お盆ですね〜🎐ここ2、3日は例年より涼しく過ごせている気がいたします(ノーエアコンです)ありがたや〜☺️

さて、この問題とは?どの問題でしょうか?

遂にアメリカ🇺🇸が公式発表した『年内にPCR検査を廃止する』問題!

理由は『インフルエンザとの判別ができない事がわかり、コ○ナと他の感染症が識別できる検査キットを開発中だとか‥』

いやいや!ちょっと待った!今頃?

昨年の始めから言われてましたよね!PCR検査キットを最初に作ったアメリカの博士が自宅で謎の死をとげて(博士は決してコ○ナの判定には使用してはならないと)そのあと、グレープフルーツやコーラーでも陽性反応がでるしと言われ『なんじゃそりゃ!』と私は思っていました!

過去記事にも(今年の初めあたりに)太文字で書いて、声高に『毎年の様に流行していたインフルエンザは今年9割減?めちゃくちゃおかしくないですかぁ〜!』と‥

茶番もいい加減にしてくれ!

この新しい検査キットにも次なるお金の匂いがプンプンします!


ただ今日は8月11日でございます!

アメリカ🇺🇸のトランプ元大統領が『世界緊急放送』のテスト配信をすると界隈で言われています!日本時間的には明日の早朝らしいのですが

実際に全世界にテレビ📺パソコン💻スマホ📱を使って、いわゆる電波ジャック的なことがあると‥3日間くらいはSNSも使えないらしいので実行されれば明日の投稿は出来ない可能性も浮上します!

量子金融システムへの移行に際しての放送なので、明るい未来のスタートだそうです!

今までの嘘が暴かれ本当の事が開示されるとなると、ワクワクします🤓

「マート様✨」の【争い事は調和と共に終わる】とのお告げを信じて過ごしてみたいと思いま〜す🙋🏻‍♀️


今日ある命に感謝いたします🙏


ポジティブ思考で、この後病院に行って来ま〜す🤗



===============================


今noteの続きを病院の待合室で書いています😅
テレビ📺の真正面の椅子しか空いてなくて、座ったら『夏の高校野球⚾️』が映ってる!
確か去年は中止になったよね🥲


ようやく今年は開催できて良かったね👍🏻と思いながら見ている(オリンピックを開催したんだから当然やろな!とも思う)


アルプス席に観客がいないのが寂しい感じだけど、一塁側と三塁側のスタンドにはブラスバンドやチアリーダーが応援📣している(選手はもちろん彼女たちもこの日の晴れ舞台のために頑張って練習してきてんやろな〜)
やっぱ高校野球⚾️ってプロと違って、何かいいよね😉(プロ野球ファンの方にはごめんなさい🙏)私の個人的な感想であります😅
何というか礼に始まり礼に終わる!感じとか
初々しく爽やかで見ているこちら側まで凛となる‥気がする😃

あっ!名前呼ばれたので診察にいきます‥

ここからは自宅に帰ってきて書いてます☺️

な、な、なんと!

アボカド🥑とオートミール🥣を続けて食べていたおかげで『コレステロール値』が下がっておりましたぁ〜🙌🏼🙌🏼🙌🏼

189もあったのに174になってたんです!

先生から投薬を勧められていたので、何がなんでも下げようと毎日食べたかいあって、努力した結果が数字にあらわれたら、やっぱ嬉しいっす😆

先生も『アボカドとオートミールって効果あるんですね〜』と感心してました😊

ただ最後に『まだ決して正常値ではなくて、高めなので160を目標に頑張って下さいね』と釘を刺された‥

何気に血液検査をした後もアボカド🥑オートミール🥣は続けているので(ルーティン化しつつあるのだ)あとは運動不足を解消できれば160はいけそうだべ😅

運動不足が最大の課題!っていつから言ってんの?(心の声)

はい🥲反省してはいます‥

散歩を🚶🏻‍♀️日々のルーティンにしたら良いのか、スポーツクラブ(フィットネス系の)に通ってみるか?

散歩🚶🏻‍♀️は無料だけど、近所を歩きたい気にならないですよね〜街中(住宅街)だからかな‥


とにかく今日は『コレステロール値下がったDay』ということで、自分を褒めたいと思います😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?