見出し画像

MAAT(マート) Fairness 公平さ 【121/365】

この問題は、公平に正しく扱われることでしょう


⚖️カードのメッセージ⚖️

公平とは、問題にかかわるすべての人々が、自分勝手な意見に惑わされず、みんなにとっての最善は何かと考えることです。そのためには、互いの智恵を信頼しなくてはなりません。執着心を捨て去り、あなたの聖なる心を指針として争い事を解決しましょう。友好的な結果を強く心に描いて、調和をもってすべてがうまくいくと考えましょう

💠カードの意味💠

訴訟問題が解決する・争い事は調和とともに終わる・あなたは公平に扱われる・交渉時にはみんなの言い分を心に留める・攻撃を受けぬよう罪悪感と屈辱感を手放す


おはようございます!


私の中で「この問題は公平に‥」と言われたら今思い浮かぶのは【ワクチン接種】についてです。

打つ人、打たない人、迷っている人‥

最終的には自分自身の判断で答えを出して欲しいと思います!

まわりの状況を見聞きすると、なかなか厳しい印象ですが‥

聖なる心を指針として✨✨✨

最後まで選択の自由はあるのですから😌


今日も命をありがとうございます😊


【そ   し   じ】    🥰愛と🙏感謝と🌈調和


マート様✨本日もよろしくお願いいたします🤲


=====================

昨日の【前世占い🔮】の結果は、残念ながら『蜜蜂🐝』やなかったぁ😂

って言うか、生年月日を入力するだけの占い🔮だったので、何パターンかの種類に分かれるみたい(ちなみに私と息子は同じ前世だった)

💫私の前世は‥


『住み込みの家政婦』でした😆

身寄りがなく、大きな屋敷に住み込みで働いていたそうです。愛想はないけど、仕事だけは人一倍できたらしい!そんな仕事ぶりを屋敷の主人にかわれ、お店のオーナーにならないかと持ちかけられるも、自分に自信がなく、他人を信用できない性格で断ってしまい、一生涯家政婦のままだったと‥

🌈前世からのメッセージは‥


とっさのチャンスを掴む勇気と度胸!だそうです😄

掃除好きな性格とか(家政婦さんっぽい)ちょい頷けるところが面白かった🤣


💫娘の前世は‥


『囚われの画家』でした👩‍🎨


どおりで絵が上手いハズやん!って笑ろた🤣
現在🎁彼氏のために誕生日プレゼントのアルバム📓を作成中で、途方もない程の細かな手作業とイラストに感心されらている🧐
ほんま私の子とは思えない技なのだぁ〜🤷🏻‍♀️


それでは今夜はこの辺で‥           また明日🙋🏻‍♀️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?