見出し画像

BUTTERFLY MAIDEN バタフライ・メイドゥン Transformation 変容 【315/365】

あなたは急速に変化しています。その変化は祝福をもたらします


🦋カードのメッセージ🦋

自然の周期として誕生、死、復活があることをあなたに分かってもらいたいのです。あなたが望む新しいものを手に入れたいと思ったら、古いものを手放さなければなりません。この変化を怖れずにお祝いしましょう。ボロボロになった古いものに感謝してください!あなたが学んだすべてのことを優しく抱きしめて、そして手放すのです!あなたに与えられた新しい贈り物をワクワクした気持ちで受け取ってください。すると、新鮮な驚きで楽しい気分になります

🌾カードの意味🌾

新しいものが訪れている時期なので、結末を心配しないこと・この変化はあなたの願いが届いた結果起きている・古いものを手放す・この変化はあなたにとって最良であり、心配は不要である


おはようございます!


昨日は無事に母が退院しました😉

ただ、思いの外体力と視力が落ちていました😢年齢(84歳)と、もともと虚弱体質なのもあり股関節の手術ではありましたが、心臓や腎臓や肝臓に負担がかかり、呼吸が浅くて動きも鈍くなったと本人も言っておりました🥺

我が家でゆっくりしてから自宅🏠に帰ったら?と提案したのですが、自宅のベッドで早く横になりたいと言うのでお昼には母宅に送って行きました。夕方に洗面所の工事の人が来る旨は伝えておいたので、それまでひと休みしたかった様です。

3時に連絡があり、工事の人たちが来ました!屋根にあがり確認作業した結果、トタンが剥き出しで各所のネジに補強されていなかった為に雨が染み込んでいる可能性があるので、後日また来ます。天井が落ちて来るようなことではないので大丈夫と言われて安心しました😮‍💨

夜は母宅で大好物の『すき焼き』をして娘と3人でプチ快気祝いでした🥰

病院食が薄味ばかりだったのもあり『美味しいわぁ〜ありがとね〜』を連呼しておりました😁

食事中にも友達から次々に電話が入り、あらためて母の交友関係の多さ(深さ)に感心していました😊

それ以外にも不思議な話しを聞いたのですが、また後日書こうと思います♪


今日はかなり久しぶりに【変容】のカードをひきました。

アメリカ🇺🇸の原住民ホピ族のスピリットのカチナである「バタフライ・メイドゥン様✨」は豊作を見守り、成長や喜びを妨げるような閉鎖された状況から私たちを救い出してくれます。


ホピ族のことを半年くらい前に動画で知り、現在残されている壁画に今の世界の状況が描かれていたりと興味深い話しが色々あります!


ボロボロになった古いものに感謝✨🙏✨をして手放すとは?

断捨離しか思い浮かびましぇん😅

まだまだ手放すべきものたちが押し入れの中にありそうです(確実にあります😂)

ただ手放すものは物資以外にも、古い思考とか目に見えないものの中にも存在している気もしております🤔


今年もあと半月になりました!


今日も今日しかない一日に✨🙏✨感謝と変容を意識して過ごしてみようと思いま〜す🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?