見出し画像

【藤井風インドなう】だんだん遠くなったあなたへ

どこにいたの
探してたよ

って思ったら、

まさかのインドなう

予想外すぎるのよ!w


damnのMV公開を楽しみに待ってたら、まったくの予想外のところからお知らせ来たわ😂


もう、こういうところが藤井風よね。

そして、めっちゃ現地に馴染んでる藤井風。

タイ&インドの両方行ったのかな。

機内でも「死ぬのがいいわ」バズってるの、うれしいね!

念願のインドだったのね🇮🇳
なんだか近い将来、アジアツアーやりそうな雰囲気ある。


「hometown of my soul 」(魂のふるさと)

もはや映画のワンシーンみたいな美しさ


何かの撮影かもしれないし、プロモーションかもしれない。
それとも、単に「呼ばれたから」行ったのかもしれない。

いずれにせよ、念願のインド行けてよかったね。
「魂のふるさと」で、風さんがゆっくりできるといいな。


だんだん遠くなったあなたへ。


愛してく この先ずっと
守ってく 明日もずっと

曲のインスピレーションたくさん吸収して、
パワーアップして帰ってきてね。