NFL: チーフス(KC)勝利。

note初投稿です。最初は肩肘張らない雑記から。

日本時間2020年2月3日にスーパーボールが開催されました。49ers対チーフス。

どちらのQBも、若くて良い選手です。ガロッポロとマホームズ。

結果は20対31でチーフスの勝ち!最終クウォーター最後の1分まで目が離せない展開となりました。

名将アンディリードのスーパーボール初制覇!NFLが今の体制になってからチーフスが初の栄冠!など話題にはことかかないスーパーボールでした。

個人的にはガロッポロ率いる49ersと、ガロッポロが所属していたペイトリオッツのスーパーボールを見てみたいと思っていたのですが、これは来年以降への持ち越し。

スーパーボールが終わったことで、当分アメリカメジャースポーツの観戦は休止です。今度はMLBが開幕するのを楽しみにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?