見出し画像

『Powerful 』な友人・・・

私の友人【パワフルteamのMちゃん】改め→【りんごちゃん】
何にでもchallengeするポジティブwoman。
challengeが大得意です。
「うまくいかなかったら、それはそれでよし!考えないで動いてる!おもしろいことしたい!」りんごちゃんはそう言います。
すごい企画力の持ち主で、時間のある限り動きます!
「私に全部付き合ってたら、疲れるよ〜。」と優しく気遣ってくれる気配りの人でもあります(笑)。 
そのpowerfulを楽しませてもらっている私です。。。

ある時一緒に温泉へ行っていたところ、
りんごちゃんがふいに。。。

–「子育ても一段落したしさぁ。。。なにか、赤ちゃんのことで地域貢献したりするの、どうかな?」
–「何するの?」
りんごちゃんは保育士さんなんです。。。
–「今、考えてるところなんだよね・・・。一緒に何かやらない?」
–「私に何ができますのん(・・?)?
–「どうなることやらだけどね〜(笑)」

そんな雑談だったのですが・・・

1ヶ月後・・・

–「あの赤ちゃんの話、決まったよー!」と、りんごちゃん!
–「ええ〜〜!(◎_◎;) 何、何、何〜〜❗️」
–「【赤ちゃん広場】みたいな❓ ま、考えといて〜❗️」

もう、びっくりです❗️ 

りんごちゃんの発想と行動力は想像を超えてきます。
いつもドキドキさせられます。 そして、ワクワクします。
“りんごちゃんに協力したい“ と思うのです。。。
りんごちゃんは慈愛に満ちた善意的な人だからです🤗。
いい友人の1人です。。。

”自分の考えることや、思うことなんて、たかが知れてる・・・1人では、何にもできない。。。私・・・”

りんごちゃんのような友人達にいつも、刺激をもらっているんです。 そして、自分の発想を超えたものに、”できる限りチャレンジしてみよう!” と思わされます。
powerfulな友人達のようにはできないかも? ですが(笑)
私なりのチャレンジ(笑)

実は・・・
『note』を始めたのも りんごちゃんの影響です😆

これからも、たくさんの刺激を受けてワクワク過ごしていきたいです。

私に何ができるだろう? どんなトビラがひらくのか?
自分にワクワク!! 期待をしてしまいます😆

刺激的でpowerfulな友人達のみなさま、
いつも感謝です〜♪
これからも、おもしろおかしく楽しみましょう!!!

よろしくお願いします〜〜〜^^^♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?