見出し画像

新しい趣味探索

こんにちわ。
久しぶりの投稿になります。。。

いつものお仲間、りんごちゃんに誘われて・・・
私は、新たな趣味の世界を広げようとしています。。。

『山ガール』ならぬ、『山おば』というところです(笑)。
(『ヤマンバ』かも(笑))

ちょっとしたドライブ的な山へは連れてってもらってましたが、
このたび、本格的な『登山靴』を買ってしましました!

誘ってくれた登山の計画は、5時間半のコースだそうです。

”自信ないー!"と焦りましたが、
"なんでも、チャレンジしてみよう!”

そんな気持ちで、登山靴も買ってしまえ!と
山道具に手を出してしまいました。。。
”ワクワクドギマギ”  そんな気分です。

mont-bellの店員さんに丁寧に説明をしてもらい、
納得の登山靴を手に入れました。。。

”ワクワクドギマギ”
まだまだ、ワクワク感が不安感を超えてきません。。。

私、山に登れるのか??

不安です。。。

ですが、今年の私は、違います!!
初体験にチャレンジしようyearなのです。。。

とりあえず、やってみよう!
未知の世界へ、足を踏み入れていこうと思っています。。。

大きな山の
大自然に触れてきたいと思います😊
チャレンジする自分に乞うご期待といったところです。。。

予定は。。。
四季美谷温泉から登山口まで、バスで移動→
山の尾根を歩き砥石権現を通り→
ファガスの森でゴール。
ファガスの森では、昼食のジビエカレーをいただき、
お迎えのバスで、四季美谷温泉に戻り、温泉に入りフィニッシュ!
最高のプラン!!

不安だが、温泉を楽しみに、行ってみよう!!!
きっと、楽しめる!!

徳島の山は最高らしい。。。

大自然、味わってきたいと思います。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?