見出し画像

癒しの時間 -kawatokito-『Natura』さん

川のそばにある、アイスクリーム屋さん『Natura』さん。。。
大好きなんです🤗
-kawatokito- まさに川のそばにあり、木々に囲まれ、風の通る空間。 とても癒されます。

風の通る癒しの空間 -ふざけている私-

ここでいただくとっておきの【アイスクリーム】最高です!

なんてたって『Natura』さんは・・・
作り置きせず、毎日その日の分だけを手作りするんだそうです。
材料のフルーツも農家さんからの新鮮なもの!
盛り沢山なフルーツ! 桃・ぶどう・栗・イチゴ・ブルーベリー・夏みかん等など・・・季節に沿った旬のものを、その日の手作りアイスといっしょにいただく! 
とぉーっても美味しいんです!
お店は今年で25周年だそうです。

シャインマスカットのパフェ〜♪
この日はコレにしました〜♪

”25周年おめでとー!”ということで・・・
友人のパワフルMちゃんと「行ってみよ〜」と来ちゃいました。
『Natura』のオーナーさんと私たちは息子の小学校時代のママ友なんです。 おしゃれでかわいいオーナーさんにはいつも刺激をもらっています。
(私の周りの友人たちはみんなパワフルなんですよ〜🤗笑)
癒された空間でとっておきのアイスクリームをいただいて、(コーヒー&クッキーも美味しかった〜😊)ひとときのおしゃべり・・・
いい時間を過ごしてきました。。。

去年のクリスマスの時、こんなかわいいアイスsetを注文しました。

かわいいアイスクリームでしょ🤗

今年も楽しみにしています♪

クリスマス時期のみの注文でしたが・・・
その他のアイスsetもあるんですよ〜♪
オンラインショップで販売しています〜🤗
(ちょっと宣伝させてくださーい😆❣️💦)

これからも美味しいアイスクリームを食べさせてね〜。
また癒されに行きますよ〜♪





この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?