見出し画像

2月 『Babyちゃんの広場』なるもの・・・

2月後半のある日
月1回開催する、『Babyちゃんの広場』がありました。。。
今回も超満席の🈵満員御礼状態でした😆
7組の『天使ちゃん』たちがやってきてくれました😊

たくさんの笑顔ちゃんたちに かこまれましたよ~😊
みなさん楽しんでくれて
うれし〜yo♪

いつも来てくれる『teamレギュラー』さんたちや
新しく来てくださった『天使ちゃん』たち、

リラックスした中で、大変、楽しんでいただいた様です。。。

私たち【teamりんご🍎】は、とてもうれしく、
気分もアガり、めちゃくちゃ楽しませていただいてます♪

teamりんご🍎】は・・・
みどりんご”先生の
お手伝いをしている私(pukupy)そして、
2月から撮影のお手伝いをしてくれることになった
メンバー “Bell”ちゃんを迎え、よりいっそうPower UP
しました。
それが、【teamりんご🍎】です。

それから・・・
今まで、伏せ気味にblogに書いておりました、
『BABYちゃんの広場』、本当は
『みどりんごの広場🍎』といいます。
そちらもよろしくお付き合いくださいませ〜♪

これからもよろしくお願いしますぅ❣️

babyマッサージや、わらべ歌に合わせて、
ママとbabyちゃんたちが、やさしくふれあう、
とってもハートフル❣️な時間です。。。

私には、とっても、癒される時間なんですyo😊

足型アートも作って、楽しんでもらっています。。。

かわいい おひなさま♪  ができました~❣️

10時スタート、1時間ほどの『広場』です。
ママさんのマッサージに・・・Babyちゃんたちは、
笑顔を見せてくれていたり、お歌に合わせて体を動かせていたり、
ほっこりした空間、リラックスしてもらってるみたいで、
(みんなの笑顔をBellちゃんが、しっかり撮影してくれています❤️)
本当に大満足の【teamりんご🍎】でした。

・・・みどりんご🍎ちゃんを中心に、

息子の野球クラブの繋がりで、人が集まって
【みどりんごの広場🍎】に携わるようになります。。。

・・・私も、Bellちゃんも・・・
みどりんご🍎ちゃんに声をかけてもらい、
手伝ってみよう❗️と
なりました。。。

一人なら、まず、考えつかないことです。
しかし、
〈私のできる中での手伝いなら、やれるなぁ!〉と思いました。
そのうえ、
〈手伝えて、とっても楽しめる!
私にも、何か手伝えることがあるなんて、うれしい!!〉
とも、思いました。

Bellちゃんも、同じ様なことを言っていました。。。
みどりんごちゃんの才能やリーダーシップに、感動します!!

それに、
【みどりんごの広場🍎】は盛り上がり、安定してきました。
ご参加くださる方々は、いつも🈵満員御礼状態です❗️
本当にうれしいカギリデス😊❤️
一番喜んでいるのは、みどりんごちゃん🍎でしょう❗️

徳島市の内町児童館という場所で
月1回のイベント。

人のご縁のつながり・・・

ママさんたち、Babyちゃんたちの笑顔が広がり、
喜んでもらったり、癒されたり・・・
手伝ってもらったり、手伝えたり、
笑顔が広がることしか、ないのです!!!
なんてすごいことに、関わらせてもらえてるのかと、
毎回、感じています。。。

このしあわせな時間❣️ありがとう❣️。。。

次回 3月のイベントも楽しみだ〜❤️
天使ちゃんたち、待ってるyo〜😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?