見出し画像

新日本プロレス G1CLIMAX33について 五(決勝T準々決勝の答え合わせ)

一日遅れですが、準々決勝が終了しましたので答え合わせしておきます。

◆準々決勝

◇予想
・EVIL VS SANADA:EVIL勝ち
・オカダ VS ザック:オカダ勝ち
・フィンレー VS オスプレイ:フィンレー勝ち
・内藤 VS ヒクレオ:内藤勝ち

◇結果
オスプレイ勝ち、のみ予想と違いました。オスプレイ悲願の優勝なるか、という感じ。
フィンレーとオスプレイはスピード感がほんと噛み合う。BCWDとUEの総力戦という構図も面白かったし本G1のベストバウト候補では。

◆準決勝

◇予想(修正)
・EVIL VS オカダ:オカダ勝ち
・オスプレイ VS 内藤:内藤勝ち
となりますが、ここまでくるとオカダとオスプレイの再戦っていうのでもありかもなぁ。でもオカダが連敗するかなというので、一番最後まで読みづらいカードとなると結局こうなってしまいます。ま、願望入っていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?