見出し画像

よろしくお願いします!

はじめまして!
アカウントつくりました。

さっそく簡単な自己紹介ですが…
私は、映像の専門学校入学後、都内キー局でCG・テロップ制作のアルバイトを始めました。
卒業後の現在はテレビカメラマンとして業界で働いています。

このページを開設した経緯は、私は小さい頃からテレビの技術に興味があってよく調べていたのですが、まぁマニアックなものなので、調べたいことが見つからないことがけっこうありました。
この業界で働けてるいま、同じように情報を探している人の参考になればと思いました。
とはいえ技術系でまとめても(自身も)飽きてしまうので小ネタをはさみつつやっていきます。。

よろしくお願いします!

よろしければサポートもお願いいたします! 非常に励みになります。