見出し画像

私が好きなCherishという言葉

皆様こんにちは!
初めての投稿に沢山❤︎を付けてもらえて
とても嬉しくやる気も倍増になりました!

今回はtopページにも使っている
Cherishという言葉について私の思いを
お伝えします。

「Cherish =フランス語
 大切にして優しく愛情を持って扱う」

出張リラクゼーションを始める時にこの言葉通りに
動いていこうと思い立ちました。

「大切な体
 大切な時間
 大切な居場所
 大切な人生を少しの間でも関わる以上、
 誠実に愛情を持って接しよう」

反面、関わり合う人の心情が気になり
必要以上に入り込んで考えてしまうこともあり、
キャパオーバーに陥った事もありました。

鍼灸学校で知り合った仲間のお母様から
芯をつかれたお言葉
「自分のことを考えて動いた方が良い」
。。。まさしくです。お会いした事もないのに
何故私の悩みどころがわかるんだ泣
と少し落ち込みましたが、
再度自分を見つめ直すとても良い機会を
いただき感謝しています。

お言葉を頂いてからは
「自分を人生も大切に」
少しわがままに生きようとおもって
動いています⭐︎

皆様をご自身をcherishに!です♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?