見出し画像

初めまして!自己紹介です🎵

初めまして

櫻井 渉(さくらい わたる)と申します。
この度、Noteを書くことにしました✨
私自身、あまりブログを書いたことがないのですが、まずは週1回、投稿していきます。
X(旧Twitter)からの方はTechnica(てくにか)という名前で活動しています。初めましての方もすでにお知り合いの方も、見たことあるゾ!って方も、よろしくお願いします🎵

なにしている人??

私は2022年からフリーランスのSEとして活動しています。
主にエージェントさんを通して案件をいただいています。また、サブという形ですが自ら開拓し、案件を獲得しています。
得意な言語はJavascriptやPythonなどですが、ほかにも多くの言語を扱ってきました。
現在はSAP Fioriの開発を中心にHP作成やアプリ開発も行ってきました。
これからは、人に技術を伝えていく立場になりつつ、より多くの技術を吸収していきます。

好きなもの

ボードゲームが大好きで過去には自己主催の半日イベントも開催していました✨(現在はお仕事の関係で休業中です🙇‍♂️)
大小さまざまですが手持ちのボードゲームが90個を超え、間もなく100個に到達します🎵置き場所が。。。( ;∀;)
大阪にいますし、BGA(BOARD GEME ARENA)のアカウントもあるので興味がある方はぜひお声がけを。。。✨
ヌマ ニ ヒキヅリコム オテツダイ ヲ シマス

実は。。。

大阪の高専出身です🎵
最近、母校が名前が変わったり、移転することになったりと何やら忙しそうです💦
移転することは確定見たいですがOBとして助力できることは手をお貸しします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?