見出し画像

7/21 Youtuber・明神るか

こんにちは。

私は毎日こうして執筆もしておりますが、傍らで「Youtuber・明神るか」としても活動しております。

主に内容は、ゲームの配信投稿がメインになります。

過去にも上げた信長の野望や戦国無双といった歴史ゲーム、さらに作中に多数の有名人が登場するナンバリング作品でも人気の「龍が如く」シリーズ。

ケータイアプリからでも少々投稿していますが、そこではドラゴンクエストウォークや龍が如くONLINEといった作品も部分部分でUPしています。

あと過去になりますが、実家でネコちゃんを飼っておりその模様を撮影したものもいくつかあります。

実際、このYoutubeも副業のひとつとして挙げられますが、私の場合はまだチャンネル登録者が少なく、試聴時間も規定を達しておりません。

収益が発生するパートナープログラムがあり、その条件としては

・チャンネル登録者が1000人以上
・過去1年以内に自身が投稿した動画の総再生時間が4000時間以上

になります。

まだまだ発展途上であるため収益化はできておりません。

もっとも今の自分はコレクターの一面が強く、好きなものを形にして残したいという想いが強いためあまりガツガツ投稿して稼ぎたいという気持ちがありません笑

いずれは達成できたらいいなという気持ちです。

まだ知名度すらも低いので・・

動画を編集する技術やどのように見せたらいいかといったプロデュース能力を磨くためにもYoutuberというジョブは独創性を感じます。

ぜひあなたもやってみては??

画像は私の動画の一部を抜粋した画像です。そのなかに飼い猫クロも。


—————————————————————————————

p.s.

下記は私のYoutubeのチャンネルです。

ぜひチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします。

「明神るかGAMEちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCkbuwabshjcdsMY0eL6lvCg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記は私の公式のLINEアカウントになります。イベント情報など集約しておりますのでご登録のほどよろしくお願い致します。

https://lin.ee/NigyDZR

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?