見出し画像

7/28 声優の魅力と憧憬

こんにちは。

かつて私は小さい頃からなってみたかった職業のなかに俳優がありました。

また、芸能界への憧れも同時にもっておりました。

ですがその中でも特に声優という職業は特にすごいと感じております。

現実では存在しないキャラクターに声のみで命を吹き込む。

また、声色により性別を超えた可能性をも与えてくれる。

演者側にも視聴者側にも可能性と夢や希望を感じさせられるこの仕事はすごいと思っております。

私自身も小学校の国語の音読などから、活字を読むといったことが好きになっていきました。

特にゲームなどでは・・キャラクターの吹き出しの台詞を読んでキャラクターと世界観をより理解することもよくあります笑

あと周りから声がいいとも言われたことはあります笑


以前アニメ好きの元カノからも、

「神谷浩史」さんに似ていると言われたことも・・。

まあ元カノが神谷さんをはじめとした声優さんが好きだといっても、さすがに恐れ多すぎるわ笑

実際神谷さんの声はすごく透明感を感じさせるボイスが多いんです。

知っている方なら共感してもらえると思います。

明日は、自分が特に好きな声優ユニットについて語ろうかと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s.

下記は私のYoutubeのチャンネルです。

私がプレイするゲームにはたくさんの声優さんがおります。なかにはあの有名人も・・

ぜひチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします。

「明神るかGAMEちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCkbuwabshjcdsMY0eL6lvCg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記は公式LINEアカウントになります。

上記でご紹介したイベント情報の詳しい日程や詳細など集約しておりますのでご登録のほどよろしくお願い致します。

また今後、下記URLからイベントの開催日時や申し込みフォームなど随時更新してまいりますので、登録して友達追加をされたらお名前と簡単なご自身の紹介をよろしくお願い申し上げます。

個別の問い合わせにも対応しておりますので、忘れずにお願い致します。

LINE公式アカウント
『KES』(Kento's Event Salon)

https://lin.ee/NigyDZR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?