なーんにもうまくいかなぁい!!

お久しぶりです。

なんだか最近何事もうまくいかないなぁって思っていたら泣きっ面に蜂。

そんな朝からスタートした1日でした🙂

みんなそんなもんですよね🙈

自分が辛くて辛くて仕方ない時って、
本当に周りの人たちがキラキラして見える。
だから尚更下を向きがち‥

でも、もしかしたら

今日見かけたあの美人なスタイルの良い髪の毛サラッサラの女性は、
矯正縮毛で実は剛毛癖毛に悩んでいるのかもしれないし、

公園で日向ぼっこしてる幸せそうな家族👪
だって、
日常は育児家事仕事に奮闘して
自分の時間なんて一切なくて、疲れてふとした瞬間誰もいない時に泣いているかもしれないし、

普段言いたいこと言いまくってストレスフリーに生きてそうに見える上司や先輩だって、
もしかしたら誰にも言えない
持病で悩んでいるかもしれない。

そんな私はどこからどう見ても人生に疲れ果てた人間にしか見えないって自分ではそう思っても、そんな私をどこかの誰かは

「あの人随分気が抜けたように歩いているなぁ。私は隣に上司がいてこれから接待が待っているっていうのに!あーーあの人になりたい!」

なんて羨ましがられているかもしれないし🥴

目に見えている光景なんてその人のほんの一瞬でしかない。

悩みがなければ人生はつまらないし、
毎日がハッピーならそれをハッピーと気付けなくなるし、
雨が降るから太陽が気持ち良いと感じられる🌈❤️

ちなみに私は最近お腹周りに肉がついてしまって、昔から体型は何してもあまり変化しないタイプだと思っていたのにここに来て代謝が悪くなったのか‥
今の1番の悩みです😂(かなりほんきです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?