見出し画像

カマキリ放し飼い日記3

あおばさくらこです

関東も梅雨入りが近づいてきました。

お気に入りの☔️、レインコート、長靴で雨の季節を楽しんでみましょう☺️


昨日、庭でカマキリを1匹発見したのですが、なんと今日、初めて4匹同時に確認しました😯
多分探せばもっといると思います。
カマキリの卵は2つあるので、
どっちから生まれたのかは分かりませんが。

バラも菊も、カマキリの赤ちゃんのためにあえて殺虫剤をかけていないので、葉っぱが
ボロボロ気味ですが、
アブラムシはカマキリの赤ちゃんにせっせと食べてもらいましょう。

みんな菊にいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?