見出し画像

発熱か怪我


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


久々に体調を崩しました。
高熱でやられました。


母に、

何かイベントがあると体調崩すか、怪我するよね

と言われました。

【幼稚園時代】
・お泊り会で発熱
・七五三の前の日に発熱

【中学時代】
・宿泊学習で発熱
・部活の試合の前に盲腸→手術
・部活引退試合前の練習中に靭帯切る→手術

【高校時代】
・部活の先輩と出れる最後の試合で肩外れる
・部活引退試合前に発熱
・修学旅行で発熱→そのままUSJ→高熱
・採用試験の日に発熱

学生時代でこんなに。
確かに、ピンポイントですね。

今回も、

ふじぐみ初ライブ!

と、ウキウキわくわくしてたら

普通に高熱出ました。

なに。

ウキウキわくわくしたら駄目か。

気合が入りすぎて、熱が出るのか?


よく分かりませんが、

めったに体調崩さないので、
久々に風邪を引くと結構長引きます。

今回も1ヶ月くらいは風邪の症状あるかもですね。

今は微熱くらいになりました。

咳がひどくて腹筋割れそうです。

ティッシュ使いすぎて鼻の下がヒリヒリします。

無理せずゆっくりしてます。

皆さんも、体調気をつけてくださいね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?