見出し画像

サンタクロースがコロナをばらまいたのでは

メリークリスマス

どうもよっちゃんです。

昨日こういうニュースを目にしました。

WHOの発表によればサンタクロースにはコロナの免疫があるらしいのです。

てことはサンタクロースは以前コロナウイルスに感染していたという事になります。

そしてサンタクロースが活動するのは毎年この季節だけ。
その他の季節は364日間きっと家に引きこもっているのでしょう。

そのサンタクロースがコロナの免疫を持っているという事はサンタクロースは昨年活動するこの時期にコロナに感染していて、クリスマスの日に世界中を回るときにコロナを世界中にばらまいてしまったのではないのかというのが僕の予想です。

なので、今年はサンタクロースには免疫があるからといって世界中を回るのは自粛してもらい、年1日しか毎年働いてなかったし、今年ぐらい年中無休で364日働けやとクリスマスを疎ましく思う僕は思うのですよ。

ですので、今年家にサンタクロースが来なくても、今年はサンタもクリスマスを自粛したんだなと思いましょう。

もしクリスマスの夜にサンタクロースが家に現れても慌てずに119しましょう。

きっと世界中を不法侵入しまくる変態おやじがついに捕まる!!というくだらないニュースが世界を駆け巡るでしょう。

ではでは

メリークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?