日々精進^^

日々暑い日が続いておりますが、如何御過ごしでしょうか😊🌠。私は、とあるメッセージが伝わってきまして、その事に向け精進いたしております📨。叶ったらスゴいしうれしいです🥰。その事にむかって行く過程も楽しそう⬆️🥳🎶。

Let's Try!

年齢関係なく、夢にむかって努力するのって素敵な事ですよね。という私も、普通に家庭をもち恵まれた環境にいたらこういう心境にはならなかったハズ🤭✨。神仏さまは見抜かれておられます🙏✨。


自分の思い描いているvisionは、その方の課題なんでしょうね📝👨‍💻。夢は叶えるものです💤🎠💤❤️。顔晴りましょう!

先日は、その決意を胸に成田山新勝寺✨へ参詣して不動明王さま、弘法大師さま、大日如来さま、他etc、決意をお伝えいたしました!

さて、どういう展開になることでしょうね🤭。
楽しみです🥳🎶。


ヒーラー育成🌱、講師先生📝💻️をお育ていたしております。そちらの方も今のところ順調です!
わたしの伝え方は、文字に表すより、霊感・霊視なので、ご希望される方はご理解の程よろしくお願いいたします♥️。

わたしの師匠は弘法大師さまです。その方々が将来的に、○○になれましたら本望です💖。

まだ②新米の育成係ですのでこれからですが、いつか生徒さんと高野山に参詣できたらうれしいです😊💖。



成田山新勝寺さま✨
先日、3時🕒️起きで朝護摩🔥に参座いたしました!
久しぶりの朝護摩🔥でパワー強くて😱。
霊的に燃やされてきました~(笑)


素敵ですね✨🎁✨。
何度参詣しても新鮮な思いです😌💕。
ご縁に感謝申し上げます🙏✨。


大本堂です✨。
こちらで、お護摩🔥が行われております!
お手綱参拝、お加持も行われております!
お手綱参拝ご希望される方は靴下🧦履いてくださいね。
心身がスッキリとしてパワーが漲りますよ😆💓
是非、参詣なされてみてくださいませ✨。


朝護摩🔥のあとにパシャリ🤳❤️。
見ているだけでチャクラが整う感覚です🥳。



成田山公園🎄⛲
雄飛の滝です✨🐉✨。
スッキリとお心が洗われます🙏。
神秘的な空間ですよ!


また参ります!


スピリチュアルなご相談・ご依頼📨
LINE yamanouenomizuki710






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?